タイトル

2009年09月27日

ナクゥバ来襲

さて今回は「ナクゥバ来襲」の報告です。
わーい(棒
よろしくお願いします。
では早速一枚目の画像を・・・


普段のセラルカとは大違いでしたね。
ええ全く。
こんな町はあまり見たくないわね。
セラルカについたら穴の家経由でセラルカの森へと向かいます。


あとは前進あるのみ!

森を駆け抜け・・・・・・


遺跡を駆け抜け・・・・・・


ナクゥパに到着です。
随分と端折ったな。
仕方ないでしょ、誰かさんが撮影忘れてたんだから。
誰かさん頑張って撮影してください。
はい。ごめんなさい。
それにしても大きかったですね。
そしていよいよ戦闘です。


ペットが出せないのが辛いですね。
この戦い、ただでさえ無理無茶無謀の三拍子そろってるものね。
ペットぐらい出したかったところだけど・・・
大方の予想通りというか、こうならないと不自然というか・・・
えぇ、そうね。


2分後にはこの有様だものね。
美幸の前に移動した直後に倒されました。
役に立たなくてごめんなさい。
気にしない、気にしない。
どう考えても無理なんだから。
さて、そんな訳であとは終了報告です。


この人はいつになったら本気を出してくれるんでしょう。
< ・・・・・・
以上、「ナクゥパ来襲」の報告でした!
おつかれさまでした。
いつか倒したいですね。
・・・
ところで美幸?
このクエに行ったのって今月頭でしたよね・・・?
そ、そうね・・・
誰かさんがさぼってた・・・って事よね・・・
・・・・・・
きくさん・・・・・・

遅れた理由にメタな理由は含まれますか?
メタな理由以外に何があるのかと。
< ・・・・・・
美幸、改めてお疲れさまでした。
また次回よろしくお願いします。
あ、え、えぇ、ありがとう。
ではまた次回お会いしましょう。
ではまた次回お会いしましょう。

きくさん・・・後でじっくり聞かせて貰いますね・・・。
えっ・・・
posted at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト

2009年08月12日

ヒヨコ屋敷リターンズ

美幸です。
今回はヒヨコ屋敷に誘われて行って来たのでその報告です。
風の噂で聞きました。
そ、そう・・・
今度お誘いがあったら教えるわね。
一応お願いします。
それではクエの報告を始めるわね。
今回は他の人がカンスト揃いでかなり楽でした。
クエストを受けて準備が出来たらワープで移動はお約束ね。


画像がいつもより大きいですね。
問題がなければ以降このサイズで、以前の物も差し替えって所かしらね。
クエストは強力なメンバーのお陰でひよの森も順調に走破します。


杖持ちの人が多いですね。
言われてみるとそうね・・・。

・・・・・・ところできくさんは?
その他系記事の新しいタイトルを考えてるようです。
あー・・・、私たちも後で考えましょ。
じゃ、報告の続きね。ひよの森を順調に進むパーティは、
コンボしか効かない門番ヒヨコも華麗に突破。


7Hitコンボ+飛び画像・・・
爽快でした。

            殴ってないけど・・・


そして黄色い三連星も問題なく撃破し館の中へ。


おやすみなさい。
ヒヨコのスリープが心地よk・・・って、
たまたまかかっちゃっただけよ!
(ヒヨコかわいいです・・・)
その後も順調に進んで、最後のヒヨコ選び・・・


大明神・・・

(それにしてもヒヨコ増量・・・癒されます・・・)
前回は見つけられなくて攻略は失敗したけれど・・・


今回はクエスト攻略!
おめでとうございます。
ありがとう。
次はキャティかきくさんの番ね。
お誘いがあればの話ですが・・・。
きっとそのうちあるでしょ。
もしなくても、レベルがあがったらみんなで行きましょ。
そうですね。その時はリーダーお願いします。
了解。
そんな訳で今回はヒヨコ屋敷のクエスト報告でした。
お疲れさまでした。
ではまた次回おあいしましょー
posted at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト

2009年07月06日

ヒヨコ屋敷

きくまるです。
美幸です。
・・・・・・キャティです。
元気ないですね。
きくさんも人のこと言えないじゃないですか。
つついたら今にも倒れそうだしねぇ。
・・・・・・
それはともかく、新クエのヒヨコ屋敷に行って来ました。
・・・
クエの開始NPCはセラルカにいます。
クエを受けたらセラルカとファンブルグを繋ぐ
手抜き建築の橋へ向かいます。
その橋から北方向、タイムアタックダンジョンの
南西方向の場所に青い木があるので
そこからヒヨコの森へと突入しました。
きくさん。
む、なんぞ。
5人PT推奨クエです。
マルチで行く人はLv40台5人と薬と料理を揃えてどうぞ。
私はマルチではもう行きたくありません。
ま、まぁ、確かにマゾかった・・・。
おれももう誘われていくならまだしも、
自ら率先して行く気にはなれん。
はい。
誰か行くというなら行きますが・・・
そうねぇ。
とにかく疲れました。
今日はもう早くお風呂に入って布団に潜り込みたいです。
そういえば、みんな装備もぼろぼろになっちゃったわね
まだ紹介してない二人も一緒でしたが、
輪を掛けて酷かったですね。
メテオストライクU直撃と同時に、
服と靴が壊れた上にやられてましたからなぁ・・・。
あの子にはあとで装備買ってプレゼントしておきます。
お心遣い痛み入ります。
ところで、今回は撮影しなかったの?
かろうじて1枚だけ。


・・・・・・はぁ・・・・・
なんだか見ただけで疲れが・・・
クエスト攻略に成功していれば
少しはマシだったんですが。
今からリベンジしにいきますか?
お断りします。
ですよねー
きくさん。
今日はとても疲れました。
そろそろお開きでは駄目ですか?
そうねぇ。
話には参加してないけど、クエに参加した二人も
そこでぐったりして倒れ込んでるし。
ですなあ。
じゃあこの辺で締めておきますか。
ありがとうございます。
では、そんな訳で今回は攻略に失敗した
ヒヨコ屋敷クエの報告でした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。ではまた次回ー
次の回も一生懸命頑張ります。ごきげんよう。
posted at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト