タイトル

2010年06月08日

新体制?

こんばんは、美幸です。
長い間放置していてごめんなさい。
4月のアップデートも遠い昔のことのようですね。
そうね。
内容は今更書いても仕方ないので省くとして・・・
えっ、省くんですか?
2ヶ月以上経ってるのに今更でしょ?
巷では新章がどうのという話になってるし今更過ぎるわよ。
ところで、今回の長期間放置の責任者きくさんは?
相変わらず駄目です。使い物になりません。
あとできっちり討伐しておきます。
結構言うわね・・・
はい。無駄に付き合い長いですから。
美幸も討伐に参加して貰いますね。
・・・・・・

キャティ、そんなキャラだった?
きくさんがらしくない事してるからです。
まあいいわ。
そんなわけできくさんは役にたたないので、
当面の間、私とキャティが北狐神社を取り仕切ります。
せめて月1ぐらいは更新できればと思います。
では今後ともよろしくお願いします!
よろしくお願いします!
posted at 12:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2009年12月31日

キタキツネ通信第6号

こんばんわ。美幸です!
今年も残すところ約5時間を切りました。
月日が経つのは早いですね。
気がつくとレベル49
レベル上げ頑張ったものね。
風の噂で美幸はシルトのレベルを急激に上げていると聞きましたが。
え、えーっと・・・
今、レベル28?
なんですと!?
ま、まぁ、シルトのレベル上げでリーダーするから・・・
むう。
仕方ないですね。
と、とにかく、二人とも今年はお疲れさま。
来年もよろしくね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
んむ。お疲れさま。
来年も一つぼつぼつと更新していこうかと。
そうですね。
では、今年一年お疲れさまでした。
みなさま来年もよろしくお願いいたします!
ではまた・・・
来年お会いしましょう!
posted at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年08月09日

キタキツネ通信第4号

あー、びっくりしたなぁ、もう。
マジカルスクール貰ったからって驚きすぎじゃない?
二人して固まることないじゃない。
いや、マジカルスクールなんて都市伝説だとばかり・・・
随分な言われようね・・・。
まあ、都市伝説じゃないのはわかっただろうから、この話はおしまい。
ふむ。
・・・・・・
ところでキタキツネ通信のカテゴリ変更の件はどうなったの?
あ、それは私も気になります。
ふむ、まあ変更してもいいんでは。
ただし、一つ問題がある。
問題?
その他系記事のタイトルを新しく考えないと・・・
・・・・・・
新しいタイトルねぇ。
何がいいかしらね。
突然言われてもすぐにも思いつきませんが・・・。
少し考えてみますか。
その他系のタイトルねぇ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
10秒・・・
20秒・・・
1・・・2・・・
そこ!
一応まじめにに考えてるんだから邪魔しない!
はい。
何かいいの浮かんだ?
きくさん多趣味すぎるので、どのネタがきても
それなりにカバー出来そうなのはすぐに浮かびません。
ストレートに「きくまる通信」とでも・・・
ベタ過ぎて嫌がると思います。
「ベッタベタにしてやんよ」とか。
今はミク厨のみならずアイマス厨も兼任らしいですが・・・
また増えたの・・・・・・
ネタに突っ込めるようにまた調べないとなりませんね。
いいの浮かびましたかね。
浮かびません。
おお 二人とも
うかばないとはなさけない
・・・・・・
じゃあ、「きくまる通信」で。
却下
(やっぱり・・・)
あ・・・!
いいこと思いついたわ。
ほほう、てるみーぷりーず
きくさんが新しいタイトル思いつくまで、
その他系記事書かなければいいんじゃない?
あ・・・、それは名案です。
ちょ、それはひどす
決まるまでお預けで。
そんな訳でキタキツネ通信のカテゴリ替えありがとう。
美幸、おめでとう。
ありがとう、キャティ。
きくさんも、
本当にありがとう。
何この既に既成事実ですどうにもなりませんよ的な流れ。
きくさん。
こそこそ(美幸も先のこと考えての提案ですからここは一つ・・・
認めてあげたらこれからもっと頑張ってくれるでしょうし・・・)
む、むう・・・
キャティ、きくさんに何言ったの?
美幸の喜びようを見てください。
がっかりさせちゃだめですよ。
と。
きくさん、ありがとう。
えーっとですね・・・・・・
引き続き新しいタイトルを考えてくれるなら手を打ちます・・・
美幸、おめでとう。
やった。
では皆さん、次回のキタキツネ通信をお楽しみに!
お楽しみに
む・・・、むぅ・・・。
posted at 02:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2009年08月01日

移転終了・・・?

きくさん・・・・・・、なにこれ。
2週間かかると聞いた記憶がありますが。
はて・・・・・・
なんででしょうね?
あぁ、ブログ一度閉じないと→削除
ドメイン取れない時どんな表示が出るのかな→作成
北狐神社
・ω・
・・・・・・
・ω・
・ω・

じゃないわよ!
いや、だってアドレス取れちゃったんだもの・ω・
はぁ・・・
試しに他のブログでテストとかしなかったの?
(する人じゃないです・・・)
する人だと思いますか?
・・・・・・
まあ、いいわ。
とにかく、移転終了でいいんですよね?
たぶん。
2週間の予定が5分と超高速の移転でしたが。
予定より早く終わったんだからいいことにしましょう。
では、挨拶して終わりにしましょう。
キャティ、なんかあっさりしてるわね・・・。
長々と引っ張るネタでもないですから。
ま、まぁ、確かにそうなんだけど・・・。
それよりも今日は草でぅえる大会の第4回ですよ。
頑張りましょうね。
そ、そうね。
出番があったら頑張ります。
きくさんは今回の件みたいに
ナチュラルにボケないように頑張ってください。
はい・ω・
それでは移転後の北狐神社もよろしくお願いします。
ではまた次回お会いしましょう。
ではまた次回ー。
posted at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年07月18日

お知らせ

突然ですが大事なお知らせです。


確かに突然ね。
それで、どんなお知らせなんですか?
とっても重要なお知らせです。
天地は・・・ひっくり返りませんがね。
長くなりそうなので発表してください。
ェー。
いいからさっさと発表する!
これがいわゆるツンという状態でして・・・

デレは?
きくさん?
ごめんなさい。
本当にキャティがいないとこの人はいつまでも・・・
では大事なお知らせです。
ドラムロールは・・・不要ですね。
さっさと発表しろと、はい、ごめんなさい。
では発表いたします!
北狐神社は7月末にて閉鎖することが決定しました!
ちょ・・
始まって半年もたってないのに
いきなり閉鎖ってどういうこと!?
迅速果断を紹介するの楽しみにしてたんだけどな・・・。
きくさん!
ちゃんと説明してくれるんでしょ!?
えぇ、説明はしますが・・・
とりあえず大声張り上げないで、おけ?
ツンは程々の方が可愛らしく見えm(ry
わかったからさっさと!
美幸もちょっと落ち着きましょう。
きくさんがちゃんと説明してくれてなかったら、
サイアローでも何でも使っていいですから。
キャティもさらっと酷い事言うのね。
渾身 微祭りでも構いませんが・・・。
どうします?
謹んで説明させていただきます。
えー、北狐神社の閉鎖は事実ですが、
一時的に閉鎖
という形になります。
これは現在借りているレンタルサーバー、
まぁ、さくらサーバーというやつですね。
ここに置いていたコンテンツをぶん投げる・・・
まあ、更新もしなくなったので閉鎖することに伴って、
どうせなら北狐神社用に借り換えしてしまおう。
そんでもって、容量全部コンチェ関連ににつぎ込んでしまおうと。
まあ、そんな理由で一時的に閉鎖いたします。
完全に閉鎖じゃないのね・・・
それならそうと最初から言ってくれればいいのに、
どうしてそう回りくどく言うのかしらね。
たまにはツンデレ見てニヤニヤしたいじゃないですか。
・・・・・・
美幸。

最近攻撃スキル上げてますか?
そうねぇ。
最近聖盾のスキル上げばっかりで、
攻撃のスキルあげてないからちょうどいいわね。
えーっと・・・・・・
お二方はなぜ得物を手にしておられるのでしょうか?
そしてなんで間合いをとって構えてますかね?
迅速果断・・・・・・

いきます!


ちょ!
続いて、PsyArrow


ちょ!
まって!
この人たち本気すぐる!
手を抜くのは失礼というものです。

迅速果断!


・・・・・・
いい運動になりました。
そうね。
きくさん。
そろそろちゃんと案内しておきましょう。
そうよ。回りくどい事しないで
ちゃんとしてればいいのに。
むぐう・・・・・・
で、ではとりあえず・・・
移転は現url確保のために二度にわたって行います。
7月末→現url一時閉鎖
現時点〜8月中旬→仮社殿
8月中旬→現urlに再移転。
以上の流れとなります。
一つよろしくお願いしますです。
仮社殿のurlを教えてください。
仮社殿はこちらになります。
北狐神社(仮
すでにとりあえずの体裁を整えて、
記事もコピー済みです。
面倒ねえ。
耳が痛い。
まぁ、とにかくそういう訳ですので
一つよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
posted at 02:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2009年07月08日

キタキツネ通信第3号

嫌な事件だったね・・・。
えぇ、全く。
機能のクエでうんざりしたのは、
私たちだけじゃなかったんだと思います。
そんな理由かどうかは不明ですが、
ヒヨコ屋敷で酷い思いをした翌朝、
PCがお亡くなりになっていました。
即日新PCの投入はしたものの、地味に痛い出費です。
移管前の箱ラッシュの時の課金や、PSPがらみの出費とか、
この時期に集中しちゃったものね。
まぁ、新PC投入も少し考え始めてた時期なので、
ちょっと早まっただけと考えることにします。
しばらく大きい出費がないといいですね。
まったくです。
新おされが買えなくなることは避けねばなりません。
おされといえば、私やキャティばかり買ってもらって
きくさんはβの頃から全然変わってないわよね?
似合うのないです。
それにおされは自分より女性に着せたい人だからなあ・・・。
いつも似合うおされを考えてくれてありがとうございます。
キャティのためにがんばります。
・・・私は?
・・・・・・。
美しい人はより美しく。
それなりの人はそれなr
PsyArrow
・・・・・・
み・・・みゆきち先生・・・・・・痛いです。
キャティが一番なのは仕方ないとしても、
それなりってのはねぇ・・・?
・・・・・・
あー、痛・・、そもそも美幸は茶系でまとめてて
いまさら提案しても今の似合いっぷり越えられんだろうに。
そのおされは私にとってもお気に入りです。
とても美幸に似合ってます。
そこまで言われるとなんか照れちゃうわね。
でもまぁ、新作おされが出ないことには
似合う組み合わせも考えようがないんだけどね。
そうね。
きくさんも疲れているし、今日はこの辺にしておきませんか?
え、えぇ。でも今回のは特にキタキツネ通信に
のせる必要もなかったような気がするんだけど・・・。
フリーダムなのがキタキツネ通信です。
(フリーダム過ぎるのが・・・ですね・・・)
そこできくさん。ちょっと提案があるんだけど。
なんぞ?
このブログ、北狐神社なのにキタキツネ通信が
その他で何でもありってのは勿体ない気もするんだけど。
なるほど。
言わんとするところはわからないでもない。
そのうち考えてみてね。
うい。
話もきりが良さそうなので、この辺で締めましょう。
それでは皆さん、また次回お会いしましょう。
ではまた次回ー。
posted at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年06月01日

キタキツネ通信第2号

最近雨が多いしそろそろ梅雨入りかな・・・
(それにしてもアレは・・・)
そうですね。
最近また肌寒くなってきましたね。
シールト、落ちてしまいそう〜♪
メンテなんて、絶対に言え〜な〜い♪
縁起でもない!!
まったくこの人は・・・
ようやく来たと思ったら藪から棒に何歌ってるのよ。
なにもそんなに怒らんでも・・・
語感が似てると考えてしまうのは人の常ではないのかと。
まあ、それはいいです。
それよりもアレは何?
アレ?
それよ、それ。


7/2発売予定「初音ミク -Project DIVA-」の
ブログパーツですが何か
何でそんな物があるのかと気になってるんだけど。
(ミク厨だからです・・・)
ミク厨だから。
本体もないのにソフト予約してしまう程度のですがね。
(さらっと言ってのけた・・・)
何もわざわざここで使わなくても。
まぁ、いいじゃないか。にんげんだもの。
その他カテゴリは基本何でもありですから。
はぁ・・・、まぁ、程々にね。
(程々なんてきっと無理・・・)
ところで、、今日はシルト実装の日ですよ。
仕事の疲れが酷くなければ行ってみたいところです。
今回の件は大目に見るので是非行ってきてください。
シルトロケのロケハンも兼ねて。
mjsk
そこ略さない。
キャティか美幸の同行フラグが自動的に立ちますが、
それでもよろしいか?
二人同時じゃないんですか?
なにやら伐採だかなんだかスキルが必要なようで。
じゃあ、スキル持った人と二人で。
む・・・むぅ。
まぁ、人選はともかく行けたら行ってみます。
シルトロケが楽しみです。
楽しみに待ってるからいい場所探してきてね。
・・・・・・
そんな訳で今回のキタキツネ通信はこの辺で。
お相手は私、美幸とキャティでした!
でしたー!
ちょ、勝手に締めに入るなと
シールトーローケー
posted at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年05月17日

キタキツネ通信第1号

皆さんこんにちは。或いはこんばんは。
今回はキタキツネ通信です。
キタキツネ通信って一体何?
コンチェネタに分類しにくい雑談ネタを扱います。
なるほど。じゃあ、今回の内容は何?
このブログのお話です。
話は聞かせて貰いました。
このブログは未完成です。
!!!
いきなりそこ突いてきますか。
で、具体的にどこがどう未完成なの?
えーとですね、ブログタイトルをクリックすれば、
トップページに戻るというのが一般的なようですが、
画像でタイトルを作ってしまったので戻れません。
なるほど。
でも、最近の記事から記事を見ると上にTOPへのリンクって出るんでしょ?
まぁ、出ることたぁ出るんだが・・・
いささか挙動が見極めきれず。
どちらにせよ出るなら追々でいいんじゃない?
ところがそれだけではありません。
IEで見ると本文が黒文字でサイズも変になっていました。
それは問題がありそうな・・・
そんな訳で後者は応急処置しておきました。
IEの方も少しは見やすくなったかと。
前者の方はいつごろ修正するの?
見る人あってのブログなので、早めに修正して欲しいですね。
頑張ります。
ところでそろそろ本題に入りたく・・・
はい。
これが本題じゃなかったのね・・・
今回はカテゴリと扱うネタを紹介しようと思っていました。
一通り一気に紹介します。
コンチェルトゲート
これは見ての通りコンチェ関連ネタですが、
この後に紹介するカテゴリに含まれない物になります。
イベント
これはギルドや公式のイベント関連ネタですね。
クエスト
既存のクエストや新クエスト等々、説明するまでもないですね。
キャラクター紹介
これも改めて解説する必要はないですね。
そして その他 が、このキタキツネ通信だと。
まあ、そんなところです。
何回か書いていくうちに感じが掴めると思いますがね。
感じか掴める前に飽きないようにお願いします。
頑張ります。が・・・
飽きないようにたまには二人も記事書いてくれ。
なんという他力本願。
全部任せるのも可哀想なので頑張ります。
あ・・・私も少しぐらいは書こうと思います。
と言うわけで、今回はカテゴリ紹介でした。
ではまたー。
また次回お会いしましょうー
posted at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他