タイトル

2010年01月17日

新年のご挨拶

ひとつ今年もよろしくお願いいたします。
簡単ですが新年のご挨拶と代えさせて頂k(ry
ち、ちょっとまった!
なにか?
年が明けて半月以上放置しといてそれだけ?
放置した結果短くなったような気もします。
流石キャテイ!
付き合いが長いだけによくわかってらっしゃる!
・・・・・・半ば腐れ縁
えぇ、まったくで・・・
ま、まあ、腐れ縁はおいといて・・・
挨拶はこれだけで終わるつもり?
へい。
長いのやりたかったらキタ通でよろしく。
そ、そう。
特にネタもないしねえ。
強いて言えば正月早々レベル50になったことぐらいか?
とうとうレベル50ですね。
これでR6が使えます。
デザインはどんどんださくなる一方だけどね・・・
美幸・・・、それは言わないお約束です。
それと、先月から実装されたペンデュラムに
魅力的なモンスターが!って所かね。
キッキーが欲しいです!
かわいいです!!
ミンメイが貰ってたんでは?
レベル1からじっくり育てたいです。
キャティ好みに育て上げたいと。
ちょっと言葉の響きか怪しいからやめ
へいへい。
新しいモンスターといえば、ポケットドラゴンが欲しいかな。
緑のプチドラですね。
そうそう。
能力的にはちょっと・・・な感じはするけど、
他のと掛け合わせで強くしたいわね。
最強厨でs(ry
黙らっしゃい!
きくさんは何かありましたか?
ぱっと見はないけど、カメ系はチェックしておきたいかねえ。
新種が2匹か3匹いたようだし。
まあ、裏の方で封印だとか風来だとかが頑張ってるようなので、
うちらもレベル上げ等々支援しないとですな。
そうね。
プロフィールカードをどんどん手に入れて貰わないとね。
キッキーの為に頑張ります。
既にいるキッキーはどうするん?
そうですね。
美幸のヒートシェルみたいにレベル下げられないか考えてみます。
そういえば、レベル1出ちゃったのよねぇ・・・。
折角レベル下げたのに・・・。
素よりは強化されてるんだろうからいいじゃないか。
そ、そうね。
うん。たぶん強化されてる。
されてるはず・・・・・・
まあ、あまり落ち込むな。
うちのDr10ヒヨコも元気にレベル43だ!
とまぁ、今回はこんな感じですかね。
そうですね。
じ、じゃあ、そろそろ締めるとするわね。
それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
また次回お会いしましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34777971

この記事へのトラックバック