タイトル

2009年09月27日

ナクゥバ来襲

さて今回は「ナクゥバ来襲」の報告です。
わーい(棒
よろしくお願いします。
では早速一枚目の画像を・・・


普段のセラルカとは大違いでしたね。
ええ全く。
こんな町はあまり見たくないわね。
セラルカについたら穴の家経由でセラルカの森へと向かいます。


あとは前進あるのみ!

森を駆け抜け・・・・・・


遺跡を駆け抜け・・・・・・


ナクゥパに到着です。
随分と端折ったな。
仕方ないでしょ、誰かさんが撮影忘れてたんだから。
誰かさん頑張って撮影してください。
はい。ごめんなさい。
それにしても大きかったですね。
そしていよいよ戦闘です。


ペットが出せないのが辛いですね。
この戦い、ただでさえ無理無茶無謀の三拍子そろってるものね。
ペットぐらい出したかったところだけど・・・
大方の予想通りというか、こうならないと不自然というか・・・
えぇ、そうね。


2分後にはこの有様だものね。
美幸の前に移動した直後に倒されました。
役に立たなくてごめんなさい。
気にしない、気にしない。
どう考えても無理なんだから。
さて、そんな訳であとは終了報告です。


この人はいつになったら本気を出してくれるんでしょう。
< ・・・・・・
以上、「ナクゥパ来襲」の報告でした!
おつかれさまでした。
いつか倒したいですね。
・・・
ところで美幸?
このクエに行ったのって今月頭でしたよね・・・?
そ、そうね・・・
誰かさんがさぼってた・・・って事よね・・・
・・・・・・
きくさん・・・・・・

遅れた理由にメタな理由は含まれますか?
メタな理由以外に何があるのかと。
< ・・・・・・
美幸、改めてお疲れさまでした。
また次回よろしくお願いします。
あ、え、えぇ、ありがとう。
ではまた次回お会いしましょう。
ではまた次回お会いしましょう。

きくさん・・・後でじっくり聞かせて貰いますね・・・。
えっ・・・
posted at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31667395

この記事へのトラックバック