タイトル

2009年08月12日

職業バランスの大幅調整

・・・・・・・・・・・・
どうしました?
・・・・・・・・・・・・
???
美幸?聞こえてますか?
・・・・・・泣いてもいいかな?
え、どうしたんですか?
何があったんですか?
これ・・・読んでみて・・・・・・
!!!!!!
・・・・・・泣いてもいいかな?
私は元々剣士指向なので思ったほどショックはありませんでしたが・・・
殴りクレの美幸は酷いですね・・・
・・・・・・まさかね・・・・・・

殴りクレという戦闘スタイルを・・・
運営から真っ向否定されるとは
思ってもいなかったわよ!!
殴り杖作ってくれてる人もがっくり来てるでしょう・・・
なんかね・・・
これ見てからため息しか出ないのよ。
型にはめた戦い方以外認めないと言わんばかりの修正ですね・・・
クレは黙って後ろでヒールしてろと言わんばかりの修正よね・・・
そうですね・・・
殴りクレと言ったら「メイスと盾持ったむさ苦しい中年のおじさん」
なんてイメージがすぐに出るほどポピュラーでしょ!
いや、あの、そうですね・・・
・・・・・・はぁ・・・・・・
えっと、美幸?
まだ発表されたばかりですし、また修正も入るかもしれないですし
もう少し様子を見ても・・・・・・
・・・・・・まあ、そうなんだけどね・・・・・・
そうなんだけど・・・・・・
もし仮に修正がきたとしても・・・
一度落ちたモチベーションてものは
そう簡単にあがってこないわよ!
それはわかります。
正直な話、コンチェで一番がっくり来たわね・・・
他の職も戦闘スタイルを結構変えないとなりませんね・・・
本気装備作るのもしばらくお預けね・・・
あ・・・、そうですね・・・。
こんな状態で合成するのは危なっかしいですし・・・
・・・・・・泣いてもいいかな?
美幸、気が済むまで泣いてください。

ではまた次回お会いしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31250761

この記事へのトラックバック