タイトル

2009年08月12日

ヒヨコ屋敷リターンズ

美幸です。
今回はヒヨコ屋敷に誘われて行って来たのでその報告です。
風の噂で聞きました。
そ、そう・・・
今度お誘いがあったら教えるわね。
一応お願いします。
それではクエの報告を始めるわね。
今回は他の人がカンスト揃いでかなり楽でした。
クエストを受けて準備が出来たらワープで移動はお約束ね。


画像がいつもより大きいですね。
問題がなければ以降このサイズで、以前の物も差し替えって所かしらね。
クエストは強力なメンバーのお陰でひよの森も順調に走破します。


杖持ちの人が多いですね。
言われてみるとそうね・・・。

・・・・・・ところできくさんは?
その他系記事の新しいタイトルを考えてるようです。
あー・・・、私たちも後で考えましょ。
じゃ、報告の続きね。ひよの森を順調に進むパーティは、
コンボしか効かない門番ヒヨコも華麗に突破。


7Hitコンボ+飛び画像・・・
爽快でした。

            殴ってないけど・・・


そして黄色い三連星も問題なく撃破し館の中へ。


おやすみなさい。
ヒヨコのスリープが心地よk・・・って、
たまたまかかっちゃっただけよ!
(ヒヨコかわいいです・・・)
その後も順調に進んで、最後のヒヨコ選び・・・


大明神・・・

(それにしてもヒヨコ増量・・・癒されます・・・)
前回は見つけられなくて攻略は失敗したけれど・・・


今回はクエスト攻略!
おめでとうございます。
ありがとう。
次はキャティかきくさんの番ね。
お誘いがあればの話ですが・・・。
きっとそのうちあるでしょ。
もしなくても、レベルがあがったらみんなで行きましょ。
そうですね。その時はリーダーお願いします。
了解。
そんな訳で今回はヒヨコ屋敷のクエスト報告でした。
お疲れさまでした。
ではまた次回おあいしましょー
posted at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31171510

この記事へのトラックバック