タイトル

2009年08月09日

キタキツネ通信第4号

あー、びっくりしたなぁ、もう。
マジカルスクール貰ったからって驚きすぎじゃない?
二人して固まることないじゃない。
いや、マジカルスクールなんて都市伝説だとばかり・・・
随分な言われようね・・・。
まあ、都市伝説じゃないのはわかっただろうから、この話はおしまい。
ふむ。
・・・・・・
ところでキタキツネ通信のカテゴリ変更の件はどうなったの?
あ、それは私も気になります。
ふむ、まあ変更してもいいんでは。
ただし、一つ問題がある。
問題?
その他系記事のタイトルを新しく考えないと・・・
・・・・・・
新しいタイトルねぇ。
何がいいかしらね。
突然言われてもすぐにも思いつきませんが・・・。
少し考えてみますか。
その他系のタイトルねぇ・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
10秒・・・
20秒・・・
1・・・2・・・
そこ!
一応まじめにに考えてるんだから邪魔しない!
はい。
何かいいの浮かんだ?
きくさん多趣味すぎるので、どのネタがきても
それなりにカバー出来そうなのはすぐに浮かびません。
ストレートに「きくまる通信」とでも・・・
ベタ過ぎて嫌がると思います。
「ベッタベタにしてやんよ」とか。
今はミク厨のみならずアイマス厨も兼任らしいですが・・・
また増えたの・・・・・・
ネタに突っ込めるようにまた調べないとなりませんね。
いいの浮かびましたかね。
浮かびません。
おお 二人とも
うかばないとはなさけない
・・・・・・
じゃあ、「きくまる通信」で。
却下
(やっぱり・・・)
あ・・・!
いいこと思いついたわ。
ほほう、てるみーぷりーず
きくさんが新しいタイトル思いつくまで、
その他系記事書かなければいいんじゃない?
あ・・・、それは名案です。
ちょ、それはひどす
決まるまでお預けで。
そんな訳でキタキツネ通信のカテゴリ替えありがとう。
美幸、おめでとう。
ありがとう、キャティ。
きくさんも、
本当にありがとう。
何この既に既成事実ですどうにもなりませんよ的な流れ。
きくさん。
こそこそ(美幸も先のこと考えての提案ですからここは一つ・・・
認めてあげたらこれからもっと頑張ってくれるでしょうし・・・)
む、むう・・・
キャティ、きくさんに何言ったの?
美幸の喜びようを見てください。
がっかりさせちゃだめですよ。
と。
きくさん、ありがとう。
えーっとですね・・・・・・
引き続き新しいタイトルを考えてくれるなら手を打ちます・・・
美幸、おめでとう。
やった。
では皆さん、次回のキタキツネ通信をお楽しみに!
お楽しみに
む・・・、むぅ・・・。
posted at 02:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
美幸かわええ・・・


そう思ったのは俺だけじゃないはず
Posted by そば at 2009年09月28日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971302

この記事へのトラックバック