タイトル

2009年08月01日

移転終了・・・?

きくさん・・・・・・、なにこれ。
2週間かかると聞いた記憶がありますが。
はて・・・・・・
なんででしょうね?
あぁ、ブログ一度閉じないと→削除
ドメイン取れない時どんな表示が出るのかな→作成
北狐神社
・ω・
・・・・・・
・ω・
・ω・

じゃないわよ!
いや、だってアドレス取れちゃったんだもの・ω・
はぁ・・・
試しに他のブログでテストとかしなかったの?
(する人じゃないです・・・)
する人だと思いますか?
・・・・・・
まあ、いいわ。
とにかく、移転終了でいいんですよね?
たぶん。
2週間の予定が5分と超高速の移転でしたが。
予定より早く終わったんだからいいことにしましょう。
では、挨拶して終わりにしましょう。
キャティ、なんかあっさりしてるわね・・・。
長々と引っ張るネタでもないですから。
ま、まぁ、確かにそうなんだけど・・・。
それよりも今日は草でぅえる大会の第4回ですよ。
頑張りましょうね。
そ、そうね。
出番があったら頑張ります。
きくさんは今回の件みたいに
ナチュラルにボケないように頑張ってください。
はい・ω・
それでは移転後の北狐神社もよろしくお願いします。
ではまた次回お会いしましょう。
ではまた次回ー。
posted at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971293

この記事へのトラックバック