タイトル

2009年07月08日

キタキツネ通信第3号

嫌な事件だったね・・・。
えぇ、全く。
機能のクエでうんざりしたのは、
私たちだけじゃなかったんだと思います。
そんな理由かどうかは不明ですが、
ヒヨコ屋敷で酷い思いをした翌朝、
PCがお亡くなりになっていました。
即日新PCの投入はしたものの、地味に痛い出費です。
移管前の箱ラッシュの時の課金や、PSPがらみの出費とか、
この時期に集中しちゃったものね。
まぁ、新PC投入も少し考え始めてた時期なので、
ちょっと早まっただけと考えることにします。
しばらく大きい出費がないといいですね。
まったくです。
新おされが買えなくなることは避けねばなりません。
おされといえば、私やキャティばかり買ってもらって
きくさんはβの頃から全然変わってないわよね?
似合うのないです。
それにおされは自分より女性に着せたい人だからなあ・・・。
いつも似合うおされを考えてくれてありがとうございます。
キャティのためにがんばります。
・・・私は?
・・・・・・。
美しい人はより美しく。
それなりの人はそれなr
PsyArrow
・・・・・・
み・・・みゆきち先生・・・・・・痛いです。
キャティが一番なのは仕方ないとしても、
それなりってのはねぇ・・・?
・・・・・・
あー、痛・・、そもそも美幸は茶系でまとめてて
いまさら提案しても今の似合いっぷり越えられんだろうに。
そのおされは私にとってもお気に入りです。
とても美幸に似合ってます。
そこまで言われるとなんか照れちゃうわね。
でもまぁ、新作おされが出ないことには
似合う組み合わせも考えようがないんだけどね。
そうね。
きくさんも疲れているし、今日はこの辺にしておきませんか?
え、えぇ。でも今回のは特にキタキツネ通信に
のせる必要もなかったような気がするんだけど・・・。
フリーダムなのがキタキツネ通信です。
(フリーダム過ぎるのが・・・ですね・・・)
そこできくさん。ちょっと提案があるんだけど。
なんぞ?
このブログ、北狐神社なのにキタキツネ通信が
その他で何でもありってのは勿体ない気もするんだけど。
なるほど。
言わんとするところはわからないでもない。
そのうち考えてみてね。
うい。
話もきりが良さそうなので、この辺で締めましょう。
それでは皆さん、また次回お会いしましょう。
ではまた次回ー。
posted at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971291

この記事へのトラックバック