タイトル

2009年06月29日

シルト上陸(後編)

そんな訳で道中ばっさりと割愛してシルトです。
シルトキャンプから出るときの戦闘も割愛ですか。
外に出た後の雑魚より強いならともかく・・・。
納得しました。
まずはシルト到着万歳ってことにしますか。
ばんざーい。


それにしても滝の裏側が入り口とはね。
ですなあ。
滝の裏側から出入り・・・ある種のロマンを感じる・・・
・・・
ま、まぁ、とりあえず酋長と話して、
さっさとゲート開放しちゃいましょう。
初めてきたのに案内も無し?
あと2ヶ所ほど突貫したいのでその後です。
まだあと2ヶ所もいくの?
来て早々忙しいわね・・・
新しいスキル欲しいでしょ?
行きましょう。
さて、ゲート開放も済んだので
次はレベル5のキャップを外しに行きます。
はーい。
では尺の関係もあるので、巻きで突貫!
きくさん・・・
いささか中略のしすぎだと思います。
そうですか?
えぇ、そりゃもう。
ねぇ?
レベル5のキャップ解除に行った次の場面がこれですし・・・


気がついたらハワーク遺跡ですね。
まぁ、急がばまっすぐ進めと言うじゃないですか。
言いません!
あるぇ〜・3・
とある閣下の名言と記憶していたんだが。まぁ、いいか。
ところできくさん。
ん?
スキル書買って欲しそうですよ?
・ω・
私の代わりに買ってあげてください。
もう買いました。
さいですか。
で、新スキルは何を?
私用にサイアローと渾身 微、あとは聖盾。
ペット用にサイアローと呪術を少々。
私は美幸のに加えてカウンターも買いました。
とにかく避けてカウンターはキャティの目指す所だもんねぇ。
はい。
他とバランスを取りつつその方向を目指してます。
それでこの後はどうするの?
シルトに戻って休憩。
その後レベ上げ。
いぢょ。
その前にシルトの案内はして下さいね?
そうね。2ヶ所回ったんだからよろしくね。
へいへい。
でもさらっと回った感じ狭いでしょ?
たいして案内する場所もないですよ?
シルトロケの場所も探さないとならないから、
隅から隅までちゃんと案内してもらって・・・
狭いとはいえ隅から隅までとか鬼な
ロケがあると思って人数分料理持ってきんだから
それなりにいい場所で食べた方が楽しいでしょ!
きくさんはそう言うところ気が利か・・・
仲がいいほど何とかですね。
では今回はこの辺で。
ではまた次回ー。
!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971289

この記事へのトラックバック