タイトル

2009年05月17日

キタキツネ通信第1号

皆さんこんにちは。或いはこんばんは。
今回はキタキツネ通信です。
キタキツネ通信って一体何?
コンチェネタに分類しにくい雑談ネタを扱います。
なるほど。じゃあ、今回の内容は何?
このブログのお話です。
話は聞かせて貰いました。
このブログは未完成です。
!!!
いきなりそこ突いてきますか。
で、具体的にどこがどう未完成なの?
えーとですね、ブログタイトルをクリックすれば、
トップページに戻るというのが一般的なようですが、
画像でタイトルを作ってしまったので戻れません。
なるほど。
でも、最近の記事から記事を見ると上にTOPへのリンクって出るんでしょ?
まぁ、出ることたぁ出るんだが・・・
いささか挙動が見極めきれず。
どちらにせよ出るなら追々でいいんじゃない?
ところがそれだけではありません。
IEで見ると本文が黒文字でサイズも変になっていました。
それは問題がありそうな・・・
そんな訳で後者は応急処置しておきました。
IEの方も少しは見やすくなったかと。
前者の方はいつごろ修正するの?
見る人あってのブログなので、早めに修正して欲しいですね。
頑張ります。
ところでそろそろ本題に入りたく・・・
はい。
これが本題じゃなかったのね・・・
今回はカテゴリと扱うネタを紹介しようと思っていました。
一通り一気に紹介します。
コンチェルトゲート
これは見ての通りコンチェ関連ネタですが、
この後に紹介するカテゴリに含まれない物になります。
イベント
これはギルドや公式のイベント関連ネタですね。
クエスト
既存のクエストや新クエスト等々、説明するまでもないですね。
キャラクター紹介
これも改めて解説する必要はないですね。
そして その他 が、このキタキツネ通信だと。
まあ、そんなところです。
何回か書いていくうちに感じが掴めると思いますがね。
感じか掴める前に飽きないようにお願いします。
頑張ります。が・・・
飽きないようにたまには二人も記事書いてくれ。
なんという他力本願。
全部任せるのも可哀想なので頑張ります。
あ・・・私も少しぐらいは書こうと思います。
と言うわけで、今回はカテゴリ紹介でした。
ではまたー。
また次回お会いしましょうー
posted at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971285

この記事へのトラックバック