タイトル

2009年05月10日

第3回草でぅえる大会

美幸です。
9日に「第3回草でぅえる大会」が行われたので参加してきました。
殆ど美幸が出てましたね。
R5防具が一通り入手出来たからです。
R5装備・・・
・・・
そんな訳で開会直前がこちらになります。


この時は思ったより少なかったなー。
この時は・・・ですね。
あ、ちなみに画面外にはきくさんやキャティ、
他の人のサブキャラ等が壁沿いに座っていました。
今回も司会は主催の巫女さんですね。
大幣を手にしている所とか、
相変わらず小道具に抜かりはありませんね。
そして15分ほど経った後がこちら。


少し増えましたね。
今日は遅刻が多かったようです。
ところで、R5装備で戦った感想は?
Duの才能の無さとレベル差を痛感しました。
私も1戦だけ参加しましたが、
諸刃 滅で100ダメ入らず悲しい思いをしました。
R3防具しか着られない私の出番はもうなさげ。
新スキルに期待しましょう。
そして最終的にはこのような感じになりました。


ちょっと待て。
はい?
さっきのが開始後15分頃だから、ここまでの間の3時間半分はどこいった。
えーと、3時間半分は感想を持ってかえさせていただきます。という事で。
ぶっちゃけ撮影を忘れていたと。
oh
oh じゃなくて・・・
そして閉会式の様子です。


今回の優勝者による閉会の言葉の様子ですね。
ちなみに、私たちの総合成績はどうでしたか?
前回は奇跡的に2位に入ってしまいましたが。
なんと!
最多参加者賞を次点の次点の次点で頂きました!
おー。何という棚ぼた。
して、賞品は?
参加しなかった人が棚ぼた言わない。
むしろ出来なかったと言った方が・・・
で、賞品ですが今回は選べるようになってまして、
貰ってくれと言わんばかりにモインがあったので
3秒で即答させて頂きました。
モイン!何枚貰えましたか?
なななんと!賞品として106枚!
他にも2名の方から頂きまして計362枚!
うち1名の方からは犬のワイラーも頂いてしまいました!
なんという荒稼ぎ。
後ほどモインコレクターのキャティに進呈させて頂きます。
ありがとうございます。
夢のモイン10000枚まで後少し・・・。
以上、今回のイベントの報告でした!
二人ともお疲れ様。
ではまた次回お会いしましょー。
しましょー。
ではまた次回ー。
posted at 02:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971284

この記事へのトラックバック