タイトル

2009年05月08日

キャラ紹介(第3回)

今回はキャラ紹介の3回目。
今回でレギュラーメンバーが揃うことになります。
今回紹介するのは、戦闘の要クレリックの美幸さんです。
美幸さん、どうぞー。


ただ今ご紹介に預かりました美幸です。
まだまだ未熟なクレリックですがよろしくお願いします。
ところで、あらかじめ聞いておきたいのですが、
美幸さん、美幸、みゆきち、どう呼ばれたいですか?
・・・
美幸で結構です。
・・・(変・・・)
キャティさん、いかがされましたか?
言葉遣いが丁寧なのは初回だからですか?
(うっ・・・)そ、そうですか?
次回からはいつも通りでお願いします。
わ、わかりました。
と、とりあえずレギュラー3人の紹介が終わったので、
次回からいろいろと雑談風味でやっていこうかと。
随分あっさりとした紹介だったように感じますが、
これでいいんでしょうか。
詳しい紹介は追々していくので、お二人ともよろしくお願いします。
はい。
よろしくお願いします。
はい。わかりました。
ではまた次回お会いしましょうー。
あ、締められた。
ではまた次回お会いしましょうー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971283

この記事へのトラックバック