タイトル

2009年05月06日

キャラ紹介(第2回)

中の人のきくまるでございます。
さて今回はキャラ紹介の2回目です。
では早速登場して頂きましょう。
戦闘の主力、兵士のキャティさんです。


皆さん初めまして。キャティです。
レベル40で、王宮兵士をしています。
剣一筋なキャティさんは、
剣士になるとか言う話を聞きましたが。
キャティ・・・さん?
何か。
さん付けは違和感を感じるのでやめて貰えると嬉しいです。
剣士の件は、魔法が使えないので暫く様子見しようと考えています。
な、なるほど。わかりました。
と言うわけで今回はキャティの紹介でした。
雑談風味でと聞きましたが、もう終わりですか?
たいして雑談にもなっていないような気がしますが・・・
二人だと漫談になります。
残る一人の紹介をしてからですね。
漫談・・・むしろその方がウケは良さそうな気が・・・。
えーと、私に漫談のセンスがないことを
知った上で言ってませんか?
もちろんです。
・・・・・・。
ではまた次回お会いしましょうー。
え、あ、また次回ー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30971282

この記事へのトラックバック