タイトル

2010年01月27日

キタキツネ通信第7号

皆さんこんにちは。
キタキツネ通信第7号のお時間です。
楽しみに待ってました!
キタキツネ通信は初めてなのでわくわくするわね。
今回は、最近影の薄い誰かさんの代わりに
瑞希にも来て貰いました。
よろしくね。
よろしくお願いしまーす。
影が薄い言うな。
はいはい。
さて、今回のトピックスはこちら!
どーん


 経験値増量キャンペーン終わる
 第5回草でぅえる大会開催迫る
 言霊収録声優発表
 きくさん草初司会決定
 
以上の3項目となっています。
ではまず最初の項目、
「経験値増量キャンペーン終わる」
からいってみましょう。
年末年始の増量が終わったのもつかの間、
再び19日から24日まで経験値増量キャンペーンが行われました。
今回は全チャンネルが対象でしたよね。
そうね。
今回はタイムアタックダンジョンのクリアタイムによって倍率が決まる事になって、
1.5倍期間と2倍期間が3日ずつ開催されることになった訳だけど・・・。
今回のはどっちかというと瑞希の方に縁がありそうな・・・。
確かに主に活動してたのは私たちのバックアップ組ね。
特に風来さん。
30キャップ解除に連れて行ったらしいじゃない?
あー、そういや行ったな。
ただ、風来のというより封印の30解除だったけどな。
ということで画像どん。


更にどん。


解除に行ったのは確か21日でしたね。
風来さんのレベルはいくつになりました?
おかげさまでレベル20になったみたい。
新しいスキル買いにクエスト消化しないとって言ってたわね。
えっ、じゃあ後でおめで隊を・・・。
おめで隊ついでにクエストに連れて行ってあげたら喜ぶんじゃない?
近いうちに行きましょう。
そうね。そのこだらけてる人も一緒にね。
では、次の話題。
「第5回草でうえる大会開催迫る」
来る1/30(土)に開催です。
とうとう来たわね、第5回大会。
回を重ねるほど戦力になれなくなっている気がします。
ま、まあ、そうなんだけど・・・。
前回の時と比べたらDu用装備に希望が見えてきた様な・・・。
そうですね。
今回は間に合わないですが、
第6回大会までにはDu装備を作りたいですね。
趣味ステは趣味ステなりに足掻いてみましょう。
侮って気ィ抜いたら怪我するぜ的な感じでよろしく。
本来戦闘職じゃないので、おれは寝る。
確かに戦闘職以外はそろそろきついですね。
こればっかりはどうにもね・・・。
キャティ、二人できくさんの分も頑張りましょう。
はい。
続いて3つ目はこちら、どどん。
「言霊収録声優発表」
今回は福山潤、水樹奈々、置鮎龍太郎の三名ね。
誰か気になる声優さんはいる?
やっぱり水樹奈々さんですね。
うん、私もそうかな。
ところで君たちは声欲しいのかね?
そうねぇ、合うのがあれば・・・って所かしらね。
無理に手に入れようとしなくていいわよ?
私も合う声があれば・・・ぐらいですね。
瑞希に合いそうなのはありそうです。
そう?
でもクジ引いてまで手に入れなくていいわよ。
ショップで売ってるのでいいのがあれば、かな。
そうやって気使ってくれて助かるわ。
でも、せめて毎月ハンゲに使ってた分くらいは
クジを引いてほしいわね。
前言撤回していいか?
ダメ。
さ、では次に行きましょう。
そして最後はこれっ!
「きくさん草初司会決定」
キャティさん、事件です。
はい。事件です。
きくさんに務まるんでしょうか。
まぁ、なんだ。なるようにしかならん。
が、頑張ってね・・・。
きくさんは案外何も考えてないのでその点が不安です。
職とかレベルとかちゃんと確認してくださいね。
酷い言われようだなおい。
腐れ縁なだけ、きくさんの事知ってますから・・・。
結構ボケてるのよね・・・この人・・・。
ひでぇ。
ま、まぁそんな訳でキタキツネ通信第7号、この辺で締めたいと思いますが、
最後にちょっとしたお知らせがあります。
キタキツネ通信におたよりコーナーを作ろうと考えています。
質問からつっこみまでコメント欄で募集しています。
気が向いた方は是非どうぞ!
最後に一つ聞いていいですか?
何?
今回は2枚ありましたが、
最近画像が少ない気がします。
あー・・・・・・、そうね・・・。
まあ、なんていうか・・・撮影担当のきくさんよろしく。
えー・・・、まあなんだ。
撮ってはいるがネタに絡められるような画像が無く。
それでは仕方ないですね。
大会と司会の画像は楽しみにしてますね。
うい。
じゃ、締めるわね。
それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
また次回お会いしましょう