タイトル

2009年12月31日

キタキツネ通信第6号

こんばんわ。美幸です!
今年も残すところ約5時間を切りました。
月日が経つのは早いですね。
気がつくとレベル49
レベル上げ頑張ったものね。
風の噂で美幸はシルトのレベルを急激に上げていると聞きましたが。
え、えーっと・・・
今、レベル28?
なんですと!?
ま、まぁ、シルトのレベル上げでリーダーするから・・・
むう。
仕方ないですね。
と、とにかく、二人とも今年はお疲れさま。
来年もよろしくね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
んむ。お疲れさま。
来年も一つぼつぼつと更新していこうかと。
そうですね。
では、今年一年お疲れさまでした。
みなさま来年もよろしくお願いいたします!
ではまた・・・
来年お会いしましょう!
posted at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年12月06日

バースト仕様の変更

とうとう来るわね。
バースト仕様の変更が。
そうですね。
私や美幸は戦闘職なのであまり変わらないですが、
生産の人たちは大変そうですね。
そうね。
そこにも一人ぐったりしかかってるのがいるけど・・・。


・・・・・・

開拓と応急手当ばかりで疲れてるですよ・・・
お疲れ様です。
来たわね・・・。
来ましたね・・・。


いらっしゃい。
生産のみんな、大変そうね。
えぇ、みんな今になって一気に作り始めるもんだから
延棒が全然足らなくて大変よ。
それで、また採掘に行くんですか?
そう、それできくさん借りようかと思って。
・・・・・・
どうぞどうぞ。
ちょ・・・
戦闘職にとっていい装備が手に入るかどうかは大切な事よ?
戦闘職は時として非情にならないと生きていけません。
あんたらひでえぇぇぇぇぇぇぇぇ
じゃ、借りていくわね。
さ、きくさん行きましょう。
いってらっしゃい。
うわあぁぁぁ


行っちゃったわね・・・・・・
行っちゃいましたね・・・・・・
きくさんの体力回復のためにも、
あとで瑞希に料理でも作ってもらいましょう。
そ、そうね・・・
それでは今回はこの辺で。
また次回おあいしましょう。
それじゃ、また次回!