タイトル

2009年11月10日

11月の大型アップデート

突然ですがコンチェ終了のお知らせをしてもいいですか?
そう言いたくもなるわよね。
まさかゴブ穴で死にかけるとは思いませんでした。
戦闘で今までの倍疲れる様な感覚ね。
戦闘速度が速くなったからとかそんな次元の話ではないですね。
なんというか、ターゲットを選ぶ時点で疲れる。
えぇ、全く。
見づらくてしょうがないわね。
運営曰く、今までより避けるようになりました!だそうです。
では、比較的高速型のキャティに感想を伺いましょう。
避けてる気がしません。
むしろ戦闘高速化のお陰で余計にHPが減るようになった気がします。
味方の魔法に随分当たってたわね・・・
はい。痛かったです。
マルチでの狩りに魔ぺットは厳禁の時代かもしれないですね。
今から物理ペット育てるのかー。
めんどくさ。
その前にプレイする気力が維持できるかどうか心配ね。
頑張ってみましょう。
戦闘がスピーディになったと同時に、
気力の萎えもスピーディになるとは思わなかったが・・・
・・・・・・はぁ・・・
ぶっちゃけた話、ここまでがっくりきたアップデートは初めてだ。
戦闘が楽しくなさすぎる。経験が倍は貰えないと労力と釣り合わない。
そうですね・・・
高速化で急かせて、スキルとターゲットの選択で無駄な労力使わせて、
それで同じ経験値だものね。
今日はたった15分で数時間分の疲れが溜まった気がします。
そろそろお開きにしませんか。
んむ。疲れた。慣れてないという事を差し引いても異常に疲れた。
他のアップデートにふれる気力すらわかない。
では、そんな訳でまた次回ー
また次回お会いしましょう。