タイトル

2009年10月31日

キャラ紹介(第4回)

さて今回はキャラ紹介の第4回。
ようやく登場です。
10月中に間に合いましたね。
頑張りました。
じゃあ、早速呼ぶわね。
今回紹介するのはこの方です。
どうぞー!


はじめまして、瑞希です!
職業は調理師です。よろしくお願いします!
キタキツネ神社にようこそ。
ようやく紹介して貰えましたね。
ええ、ようやく紹介して貰ったわ。
長かったぁー。
ま、まあ、なんだ。
許せ。
最近のきくさんはメタな方に時間使いすぎですよ?
えーっと、なんですか。
寝ても覚めてもコンチェのことだけ考えろと仰る・・・
もちろん。
うわ、酷
なにもそこまでしろとは言いませんが、
週に1回ぐらいは書いて欲しいなとは思います。
無理なのはわかってますが善処だけしてください。
えー、まぁ、頑張ってみます。
じゃ、さんざん待たされたんだから、
もうちょっと瑞希の紹介しないとね。
そうですね。
瑞希は私たちの料理を一手に引き受けてくれている職人さんです。
いつも美味しい料理をありがとうございます。
どういたしまして。
そうね。
最近特訓してるのはだし巻き卵とオムレツだっけ?
そうそう。
まだ腕も未熟だけど11月は頑張ってみようかなと思って。
私たちが頑張れるのも瑞希の料理があってこそです。
これからもよろしくお願いしますね。
こちらこそ。
ところできくさん?
瑞希は準レギュラーって聞いた記憶があるんだけど。
んむ。とりあえずはその予定。
準レギュラーは瑞希と採掘あたりかなと。
では、採掘さんの紹介は11月中にお願いしますね。
また期限指定か・・・。
指定しないと紹介しないと思います。
一応付き合いは長いのでその辺は解ってるつもりですよ?
じゃあ、採掘さんには私から話しておくからよろしくね。
ま、まあ、がんばります。
ところで準レギュラーってなにすればいいの?
いつもの3人でなくたまに入れ替えがあった方が面白いかなと。
マンネリ防止って事?
それだけじゃなく、職人目線担当てのもあるかね。
職人目線なら私じゃなくても・・・・・・
リーダーは出ないの?
今のところ予定はありませぬ。
職人の中で対外的に一番目に触れてるのも瑞希だし、
レベルも一番上がってるからねえ。
なるほど。
それで瑞希な訳ね。
です。
そういうことなら頑張ります。
では瑞希、これからもよろしくお願いしますね。
こちらこそよろしくね。
では、今回のキャラ紹介はこのへんでよろしいかな?
うんうん。
何か言いたいことがあったらいつでも言いに来てね。
では、そういうことで今回はキャラ紹介第4回、
調理師の瑞希の紹介でした。
ではまたお会いしましょう!
またお会いしましょう!

2009年10月20日

キタキツネ通信第5号

こんにちは、美幸です。
ようやくこの時がやってきました・・・
キタキツネ通信第5号、始まります!


おめでとうございます。
ありがとうー。
で、何をするのかね。
コンチェ内の雑多な内容で雑談・・・かしらね。
・・・・・・
ぶっちゃけた話、今までとほとんど変わらずと。
ま、まあそうかもね。
ところで今日はどんな話題ですか?
じゃあ、今回のヘッドラインを見てみましょう。


 次回大型アップデート情報の公開始まる
 新作おされ追加
 戦闘班のレベルが47に
 調理師が紹介を熱望
 
今回は4項目ね。
なにこの無駄な凝りっぷり。
序の口ですが何か?
ほう。
大型アップデート早いですね。
そうね。
では、その次期大型アップデート情報から行きましょう。
次回の大型アップデートで私たちに一番影響がありそうなのは、
『戦闘基本システムのアップデート』ね。
これは戦闘中の赤、黄色のバーが止まらなくなるみたいだけど、
戦闘がスピーディになると同時に忙しくなりそうね。
思いもよらずスキルが発動してしまう可能性がありそうな。
諸刃とか待機時間が短いのは次の指示が難しそうです。
でんぐりがえし専門のおれは放置ですねわかります。
一人で出かけるときはいいけど、
私たち三人で出かけるときは注意しないとね。
迅速果断や連撃もタイミングが難しくなりそうですね。
そうね。
キャティにはタイミングを肌で感じて身につけて貰わないとね。
肌で感じて・・・・・・

魔法くらいつつ会得しろと言うことか。
が、がんばります。
他にも『ゲーム序盤を楽しみやすいようにするアップデート』、
『その他基本システムのアップデート』なんてのもあるけど、
このあたりは機会があれば紹介するわね。


では次の項目、新作おされの追加にいきましょう。
一気に紹介するわね。
女性陣歓喜。
9/21の新作&新色はこちら
「エンゼルナイト」「ペンギンスーツ」
「リゾートドレス」「戦乙女」「炎王」
10/5の新作&新色はこちら
「オラシオン」「ロビンフッド」
「ヴァンパイア」「ゴースト」
10/19の新作&新色はこちら
「ハロウィン」「オラシオン」「ロビンフッド」
「ヴァンパイア」「ゴースト」
それ以外にも「天使」「悪魔」の両セットもくじに出たわね。
エンゼルナイトの兜がよかったです。
顔か見える兜はもっと出して欲しいです。
私向けのは・・・・・・
やっぱり無いわよねえ。
美幸はスクロブあるからいいじゃないか。
あと狐陰陽師ね。
この2つは私にとって宝物だから。
この中には無いですけど、最近で一番よかったのは騎士服ですね。
この中で何回かくじを引いたけど、今手元にあるのは、
天使の原色、オラシオンのピンクとヴァンパイアの黄色、
それとハロウィンの青ね。
天使はちょっと着てみたいですが、保管する場所が・・・
きくさんに頑張って合成して貰わないとね。
そのうち、ぼちぼち、気が向いたら。
楽しみに待ってますね。
では3つ目に行きましょう。
長いな。
誰かさんがメタな理由でさぼってるからでしょ。
・・・・・・

メッタメータにしーてy(ry
きくさん?
ごめんなさい。次どうぞ。
お馬鹿はほっといて3つ目の項目いくわね。

戦闘班がレベル47に!
頑張りました。
頑張ったわね。
よくやった。
一番最後にレベル47に上がったのは誰だったかしらね・・・。
・・・・・・はて?

さあ、次にいこうか。
まあいいわ。
では最後の項目・・・というより内輪ネタね。
調理師が紹介を熱望、これはきくさんに振るわね。
さぼってます。ごめんなさい。
がんばります。がんばります。がんばります。
では、今月中に紹介すると伝えておきますね。
mjsk
はい。今月中にお願いしますね。
はい!では決まったところで今回はこの辺で。
また次回お会いしましょう!
また次回お会いしましょう。
mtjk