タイトル

2009年07月18日

お知らせ

突然ですが大事なお知らせです。


確かに突然ね。
それで、どんなお知らせなんですか?
とっても重要なお知らせです。
天地は・・・ひっくり返りませんがね。
長くなりそうなので発表してください。
ェー。
いいからさっさと発表する!
これがいわゆるツンという状態でして・・・

デレは?
きくさん?
ごめんなさい。
本当にキャティがいないとこの人はいつまでも・・・
では大事なお知らせです。
ドラムロールは・・・不要ですね。
さっさと発表しろと、はい、ごめんなさい。
では発表いたします!
北狐神社は7月末にて閉鎖することが決定しました!
ちょ・・
始まって半年もたってないのに
いきなり閉鎖ってどういうこと!?
迅速果断を紹介するの楽しみにしてたんだけどな・・・。
きくさん!
ちゃんと説明してくれるんでしょ!?
えぇ、説明はしますが・・・
とりあえず大声張り上げないで、おけ?
ツンは程々の方が可愛らしく見えm(ry
わかったからさっさと!
美幸もちょっと落ち着きましょう。
きくさんがちゃんと説明してくれてなかったら、
サイアローでも何でも使っていいですから。
キャティもさらっと酷い事言うのね。
渾身 微祭りでも構いませんが・・・。
どうします?
謹んで説明させていただきます。
えー、北狐神社の閉鎖は事実ですが、
一時的に閉鎖
という形になります。
これは現在借りているレンタルサーバー、
まぁ、さくらサーバーというやつですね。
ここに置いていたコンテンツをぶん投げる・・・
まあ、更新もしなくなったので閉鎖することに伴って、
どうせなら北狐神社用に借り換えしてしまおう。
そんでもって、容量全部コンチェ関連ににつぎ込んでしまおうと。
まあ、そんな理由で一時的に閉鎖いたします。
完全に閉鎖じゃないのね・・・
それならそうと最初から言ってくれればいいのに、
どうしてそう回りくどく言うのかしらね。
たまにはツンデレ見てニヤニヤしたいじゃないですか。
・・・・・・
美幸。

最近攻撃スキル上げてますか?
そうねぇ。
最近聖盾のスキル上げばっかりで、
攻撃のスキルあげてないからちょうどいいわね。
えーっと・・・・・・
お二方はなぜ得物を手にしておられるのでしょうか?
そしてなんで間合いをとって構えてますかね?
迅速果断・・・・・・

いきます!


ちょ!
続いて、PsyArrow


ちょ!
まって!
この人たち本気すぐる!
手を抜くのは失礼というものです。

迅速果断!


・・・・・・
いい運動になりました。
そうね。
きくさん。
そろそろちゃんと案内しておきましょう。
そうよ。回りくどい事しないで
ちゃんとしてればいいのに。
むぐう・・・・・・
で、ではとりあえず・・・
移転は現url確保のために二度にわたって行います。
7月末→現url一時閉鎖
現時点〜8月中旬→仮社殿
8月中旬→現urlに再移転。
以上の流れとなります。
一つよろしくお願いしますです。
仮社殿のurlを教えてください。
仮社殿はこちらになります。
北狐神社(仮
すでにとりあえずの体裁を整えて、
記事もコピー済みです。
面倒ねえ。
耳が痛い。
まぁ、とにかくそういう訳ですので
一つよろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
posted at 02:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

2009年07月08日

キタキツネ通信第3号

嫌な事件だったね・・・。
えぇ、全く。
機能のクエでうんざりしたのは、
私たちだけじゃなかったんだと思います。
そんな理由かどうかは不明ですが、
ヒヨコ屋敷で酷い思いをした翌朝、
PCがお亡くなりになっていました。
即日新PCの投入はしたものの、地味に痛い出費です。
移管前の箱ラッシュの時の課金や、PSPがらみの出費とか、
この時期に集中しちゃったものね。
まぁ、新PC投入も少し考え始めてた時期なので、
ちょっと早まっただけと考えることにします。
しばらく大きい出費がないといいですね。
まったくです。
新おされが買えなくなることは避けねばなりません。
おされといえば、私やキャティばかり買ってもらって
きくさんはβの頃から全然変わってないわよね?
似合うのないです。
それにおされは自分より女性に着せたい人だからなあ・・・。
いつも似合うおされを考えてくれてありがとうございます。
キャティのためにがんばります。
・・・私は?
・・・・・・。
美しい人はより美しく。
それなりの人はそれなr
PsyArrow
・・・・・・
み・・・みゆきち先生・・・・・・痛いです。
キャティが一番なのは仕方ないとしても、
それなりってのはねぇ・・・?
・・・・・・
あー、痛・・、そもそも美幸は茶系でまとめてて
いまさら提案しても今の似合いっぷり越えられんだろうに。
そのおされは私にとってもお気に入りです。
とても美幸に似合ってます。
そこまで言われるとなんか照れちゃうわね。
でもまぁ、新作おされが出ないことには
似合う組み合わせも考えようがないんだけどね。
そうね。
きくさんも疲れているし、今日はこの辺にしておきませんか?
え、えぇ。でも今回のは特にキタキツネ通信に
のせる必要もなかったような気がするんだけど・・・。
フリーダムなのがキタキツネ通信です。
(フリーダム過ぎるのが・・・ですね・・・)
そこできくさん。ちょっと提案があるんだけど。
なんぞ?
このブログ、北狐神社なのにキタキツネ通信が
その他で何でもありってのは勿体ない気もするんだけど。
なるほど。
言わんとするところはわからないでもない。
そのうち考えてみてね。
うい。
話もきりが良さそうなので、この辺で締めましょう。
それでは皆さん、また次回お会いしましょう。
ではまた次回ー。
posted at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年07月06日

ヒヨコ屋敷

きくまるです。
美幸です。
・・・・・・キャティです。
元気ないですね。
きくさんも人のこと言えないじゃないですか。
つついたら今にも倒れそうだしねぇ。
・・・・・・
それはともかく、新クエのヒヨコ屋敷に行って来ました。
・・・
クエの開始NPCはセラルカにいます。
クエを受けたらセラルカとファンブルグを繋ぐ
手抜き建築の橋へ向かいます。
その橋から北方向、タイムアタックダンジョンの
南西方向の場所に青い木があるので
そこからヒヨコの森へと突入しました。
きくさん。
む、なんぞ。
5人PT推奨クエです。
マルチで行く人はLv40台5人と薬と料理を揃えてどうぞ。
私はマルチではもう行きたくありません。
ま、まぁ、確かにマゾかった・・・。
おれももう誘われていくならまだしも、
自ら率先して行く気にはなれん。
はい。
誰か行くというなら行きますが・・・
そうねぇ。
とにかく疲れました。
今日はもう早くお風呂に入って布団に潜り込みたいです。
そういえば、みんな装備もぼろぼろになっちゃったわね
まだ紹介してない二人も一緒でしたが、
輪を掛けて酷かったですね。
メテオストライクU直撃と同時に、
服と靴が壊れた上にやられてましたからなぁ・・・。
あの子にはあとで装備買ってプレゼントしておきます。
お心遣い痛み入ります。
ところで、今回は撮影しなかったの?
かろうじて1枚だけ。


・・・・・・はぁ・・・・・
なんだか見ただけで疲れが・・・
クエスト攻略に成功していれば
少しはマシだったんですが。
今からリベンジしにいきますか?
お断りします。
ですよねー
きくさん。
今日はとても疲れました。
そろそろお開きでは駄目ですか?
そうねぇ。
話には参加してないけど、クエに参加した二人も
そこでぐったりして倒れ込んでるし。
ですなあ。
じゃあこの辺で締めておきますか。
ありがとうございます。
では、そんな訳で今回は攻略に失敗した
ヒヨコ屋敷クエの報告でした。
おつかれさまでした。
おつかれさまでした。ではまた次回ー
次の回も一生懸命頑張ります。ごきげんよう。
posted at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト