タイトル

2009年06月29日

シルト上陸(後編)

そんな訳で道中ばっさりと割愛してシルトです。
シルトキャンプから出るときの戦闘も割愛ですか。
外に出た後の雑魚より強いならともかく・・・。
納得しました。
まずはシルト到着万歳ってことにしますか。
ばんざーい。


それにしても滝の裏側が入り口とはね。
ですなあ。
滝の裏側から出入り・・・ある種のロマンを感じる・・・
・・・
ま、まぁ、とりあえず酋長と話して、
さっさとゲート開放しちゃいましょう。
初めてきたのに案内も無し?
あと2ヶ所ほど突貫したいのでその後です。
まだあと2ヶ所もいくの?
来て早々忙しいわね・・・
新しいスキル欲しいでしょ?
行きましょう。
さて、ゲート開放も済んだので
次はレベル5のキャップを外しに行きます。
はーい。
では尺の関係もあるので、巻きで突貫!
きくさん・・・
いささか中略のしすぎだと思います。
そうですか?
えぇ、そりゃもう。
ねぇ?
レベル5のキャップ解除に行った次の場面がこれですし・・・


気がついたらハワーク遺跡ですね。
まぁ、急がばまっすぐ進めと言うじゃないですか。
言いません!
あるぇ〜・3・
とある閣下の名言と記憶していたんだが。まぁ、いいか。
ところできくさん。
ん?
スキル書買って欲しそうですよ?
・ω・
私の代わりに買ってあげてください。
もう買いました。
さいですか。
で、新スキルは何を?
私用にサイアローと渾身 微、あとは聖盾。
ペット用にサイアローと呪術を少々。
私は美幸のに加えてカウンターも買いました。
とにかく避けてカウンターはキャティの目指す所だもんねぇ。
はい。
他とバランスを取りつつその方向を目指してます。
それでこの後はどうするの?
シルトに戻って休憩。
その後レベ上げ。
いぢょ。
その前にシルトの案内はして下さいね?
そうね。2ヶ所回ったんだからよろしくね。
へいへい。
でもさらっと回った感じ狭いでしょ?
たいして案内する場所もないですよ?
シルトロケの場所も探さないとならないから、
隅から隅までちゃんと案内してもらって・・・
狭いとはいえ隅から隅までとか鬼な
ロケがあると思って人数分料理持ってきんだから
それなりにいい場所で食べた方が楽しいでしょ!
きくさんはそう言うところ気が利か・・・
仲がいいほど何とかですね。
では今回はこの辺で。
ではまた次回ー。
!!!

2009年06月12日

シルト上陸(前編)

こんにちは、美幸です。
きくさんからシルトにこいとのメールが来たのでシルト初上陸です。
シルトロケの場所が見つかったんでしょうか。
それにしても暑いわね。
暑いですね。
待ち合わせの場所はここでいいはずだけど、どこかしら・・・
まさか暑さで途中で倒れてしまったとか。
縁起でもない!
で、見つけた?
見つかりません。
そのうち来るだろうから、涼しいところで休んでいましょう。
地下に休憩所があるみたいだからいってみない?
いいですね。
案外きくさんもそこにいたりするかもしれないですね。
地下の休憩所だから涼しくて良さそうね。
じゃ、いきましょう。
中はひんやりして<気持ちい・・・
・・・・・・


あー、そこでこっちを見ている君たち!
そう君たちだよ、君たち!
・・・・・・
まあ、こっちへ来なさい。
・・・・・・
ほう、何といい面構えだ。
ティンと来た!
・ω・
きくさん。
はい・ω・
何にはまってるか分かり易すぎです。
・ω・
とりあえず場所を移しましょう。
え、ええ。


それで、シルトロケの場所は見つかりましたか?
その前にこの場所は・・・
暑さの苦手なきくさんのことです。
この場所ならネタに走る心配もないかと思って。
さいですか。
で、シルトロケの場所だけども
思った以上にシルトが狭くてなかなか見つからぬ。
えー、そんなに狭いの?
んむ。
しかし風景はなかなかよいぞ。
二人ともそこそこ気に入るはず。
それは楽しみです。
ロケの場所は私たちも一緒に考えることにして、
まずはシルトに行きましょう。
そうね。
誰かさんの余計なネタで時間食っちゃったからさっさと出発しましょう。
まじすか。いまからすか。
暑くて溶けてるんだけどもそれでも行くとか言いますか。
ではしゅっぱーつ。
血も涙もねぇぇぇぇぇ。
シールトー

2009年06月01日

キタキツネ通信第2号

最近雨が多いしそろそろ梅雨入りかな・・・
(それにしてもアレは・・・)
そうですね。
最近また肌寒くなってきましたね。
シールト、落ちてしまいそう〜♪
メンテなんて、絶対に言え〜な〜い♪
縁起でもない!!
まったくこの人は・・・
ようやく来たと思ったら藪から棒に何歌ってるのよ。
なにもそんなに怒らんでも・・・
語感が似てると考えてしまうのは人の常ではないのかと。
まあ、それはいいです。
それよりもアレは何?
アレ?
それよ、それ。


7/2発売予定「初音ミク -Project DIVA-」の
ブログパーツですが何か
何でそんな物があるのかと気になってるんだけど。
(ミク厨だからです・・・)
ミク厨だから。
本体もないのにソフト予約してしまう程度のですがね。
(さらっと言ってのけた・・・)
何もわざわざここで使わなくても。
まぁ、いいじゃないか。にんげんだもの。
その他カテゴリは基本何でもありですから。
はぁ・・・、まぁ、程々にね。
(程々なんてきっと無理・・・)
ところで、、今日はシルト実装の日ですよ。
仕事の疲れが酷くなければ行ってみたいところです。
今回の件は大目に見るので是非行ってきてください。
シルトロケのロケハンも兼ねて。
mjsk
そこ略さない。
キャティか美幸の同行フラグが自動的に立ちますが、
それでもよろしいか?
二人同時じゃないんですか?
なにやら伐採だかなんだかスキルが必要なようで。
じゃあ、スキル持った人と二人で。
む・・・むぅ。
まぁ、人選はともかく行けたら行ってみます。
シルトロケが楽しみです。
楽しみに待ってるからいい場所探してきてね。
・・・・・・
そんな訳で今回のキタキツネ通信はこの辺で。
お相手は私、美幸とキャティでした!
でしたー!
ちょ、勝手に締めに入るなと
シールトーローケー
posted at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他